ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
・高校偏差値の自動出力
・履歴書の自動読み取り
【操作性・使いやすさ】
・シンプルで使用しやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・Teamsとの連携はスムーズ
【営業担当やサポート面】
・定期的にアップデート情報の共有がある
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
採用人数の拡大に伴い、採用工数の削減及び歩留まりの改善といった課題があった。
履歴書の自動読み取りの機能によって、必要な情報が自動出力され、
エージェントごとの歩留まり分析を行うことができるので、採用活動が改善された。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
採用活動における自動化が進み、かなり工数の削減=採用活動のスピードが上がった。
どのような人材が採用できている/できていない、活躍している/していない、という分析もできるので、
より良い人材の確保及び選考中のアプローチをすることができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データの上限がないのでデータを蓄積していくことができる
- 情報の自動読み取り・出力
- 分析機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 書類の書式によっては読み込みが正確に行われないことがある点
どのサービスと連携して使用していますか?