ペルソナ

PERSONA

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 ・高校偏差値の自動出力 ・履歴書の自動読み取り 【操作性・使いやすさ】 ・シンプルで使用しやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・Teamsとの連携はスムーズ 【営業担当やサポート面】 ・定期的にアップデート情報の共有がある
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 採用人数の拡大に伴い、採用工数の削減及び歩留まりの改善といった課題があった。 履歴書の自動読み取りの機能によって、必要な情報が自動出力され、 エージェントごとの歩留まり分析を行うことができるので、採用活動が改善された。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 採用活動における自動化が進み、かなり工数の削減=採用活動のスピードが上がった。 どのような人材が採用できている/できていない、活躍している/していない、という分析もできるので、 より良い人材の確保及び選考中のアプローチをすることができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データの上限がないのでデータを蓄積していくことができる
  • 情報の自動読み取り・出力
  • 分析機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 書類の書式によっては読み込みが正確に行われないことがある点
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

PERSONAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます