国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/24
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

直感的で操作が容易そうな管理画面

【役立った機能面】 ・面接の自動設定 【操作性・使いやすさ】 ・簡易的で使いやすいです 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・求職者のアセスメントが一目でわかるため、  選考の手助けになる 【営業担当やサポート面】 ・即レスが多く、なんでも相談できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 求職者管理に工数を取られており、 今後採用数増加とともに限界を感じていた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 自動での媒体連携機能を活用することにより、 本工数を削減することに成功していると考えている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、タスク一覧を把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールの自動返信パターンが増やしてほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
144万円
/
年間費用
143万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome