匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/24
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
直感的で操作が容易そうな管理画面
【役立った機能面】
・面接の自動設定
【操作性・使いやすさ】
・簡易的で使いやすいです
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・求職者のアセスメントが一目でわかるため、
選考の手助けになる
【営業担当やサポート面】
・即レスが多く、なんでも相談できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
求職者管理に工数を取られており、
今後採用数増加とともに限界を感じていた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
自動での媒体連携機能を活用することにより、
本工数を削減することに成功していると考えている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、タスク一覧を把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- メールの自動返信パターンが増やしてほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
144万円
/
年間費用:
143万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

