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ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-12-17
森田 有美
ユーザー
株式会社WILLCO
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/09/03
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

手がかゆいところに行き届くサービスです。

【営業担当やサポート面】 丁寧に、不足している点や、今後の改善希望点を聞いていただき、反映いただいております。 また問い合わせる必要がないくらいのUI、UXなので、反対に問い合わせる工数も削減できております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 対応漏れがあったわけではないのですが、採用人数や職種の増加に伴って、現場の面接官に報連相をチャットベースで行うことが難しくなってきました。 また会社の拡大に伴って、採用職種が増え続け、はじめて採用する職種が増え続けています。その際にスカウト媒体や求人媒体が増え続けるため、その媒体毎にログインをして確認をして、必要書類をダウンロードしてという工数が増え続けることとなりました。 応募していただく仕掛けづくりの方も大変なのに、応募後の事務工数で時間をとられるコストを削減したいという課題がありました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 上記がすべて改善されました。媒体連携数も他媒体に比べて圧倒的に増加し続けており、事務方のコストが削減できております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、表示箇所が一目で分かる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホで見た時に、スマホ対応できていない部分があるため、レスポンシブ対応を希望します。
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