WEB接客の関連情報

Siencaエンゲージ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月23日 13:28
サービスの説明

「Siencaエンゲージ」は、Webサイトの収益向上をサポートする、高セキュアなWeb接客・LPOツールです。
他社ツールを使いこなしてきたからこそ分かる必須機能のみを搭載し、初心者でもすぐに使いこなせるマーケティングツールです。

また、Siencaエンゲージの導入メリットは以下4つになります。

❶パーソナライズ化したポップアップ表示ができる
施策の目的に合わせて、ユーザーの属性や行動履歴からターゲットのリストが作成できるので、ユーザーの状況や興味に合わせた訴求が可能です。
さらに、ポップアップでアンケートの実施も可能で、分析結果は、サイトの修正やマーケティング施策の改善に活用できます。

❷サイト離脱防止が図れる
Siencaエンゲージは、基本的なレポート機能に加えて、ユーザーの行動を詳細に分析できるヒートマップやABテストの機能を提供しています。
分析結果をもとにサイトの最適化を行うことで、ユーザーの離脱抑止やコンバージョン率改善を実現します。

❸サポート範囲が広い
Siencaエンゲージは、初期導入時や導入後の運用まで、各フェーズに合わせて企業をサポートします。
さらにマーケティング支援も行っており、専任のコンサルタントが企業の課題解決のために施策を設計・実施。ツール支援とマーケティング支援を組み合わせて利用することで、コンバージョン率の向上が期待出来ます。

❹安心・安全なデータセキュリティ
Siencaエンゲージは、施策に必要なさまざまな顧客情報を一元管理でき、集めた情報は、安心のセキュリティ体制を備えた国内のデータセンターで保管しています。
セキュアな環境で顧客データを守ることができるため、ユーザーやビジネスパートナーからの信頼性が高まります。

サービス画面 / UI

Siencaエンゲージのスクリーンショット1
Siencaエンゲージのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社NTTドコモ

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-05-31更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

要お問い合わせ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
0
最低利用期間

料金プランはお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

Tableau
Looker Studio
Treasure Data CDP
Google Cloud Storage
Google BigQuery
Google Tag Manager
Amazon S3

Siencaエンゲージの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(2)
(0)
(0)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(3)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web接客ツールとして複数サービス比較検討し、機能面、サポート面での優位性からSiencaエンゲージを採用しました。 導入後の運用フェーズにおいて、結果の可視化に関するBIツール連携や分析面サポート、運用支援が充実しており、スピーディに効果検証の実施、PDCAを回すことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 OnetoOneでのデジタルマーケティングの推進 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ターゲティングによるOnetoOneデジタルマーケティングの実現 結果の可視化(BIツール導入支援)と分析支援・PDCA支援の充実
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業・開発担当者の親切な対応に満足できるため。パッケージサービスのみで機能追加を受けてもらえない類似サービスもありますが、Siencaエンゲージは機能追加の要望にも前向きに検討いただけるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:スキルが及ばず使いこなせるのかが懐疑的 効果:伴奏支援を行っていただき、社内での活用意向も増えている
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/27
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・使いやすさ】シンプルなUI設計のため、ツールの習熟度が問われない。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】GCP環境とのデータ連携が取りやすい。 【営業担当やサポート面】レスポンスが早く問い合わせに対し明確な回答をいただける。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 自社のデータ基盤と連携する場合、実現性、コスト面で課題があった。 SiencaエンゲージのDBはGCPベースということもあり連携しやすく導入コストも抑えられた。

Siencaエンゲージの提供会社

株式会社クロスリスティング
コンサルティング・専門サービス
東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエア イーストタワー12F
代表者名
福武 雅則
資本金
75百万円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.xlisting.co.jp/
設立年月
2005年12月
資本金
75百万円
企業URL
https://www.xlisting.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
363_Web接客ツール選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点