Siencaエンゲージ
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web接客ツールとして複数サービス比較検討し、機能面、サポート面での優位性からSiencaエンゲージを採用しました。
導入後の運用フェーズにおいて、結果の可視化に関するBIツール連携や分析面サポート、運用支援が充実しており、スピーディに効果検証の実施、PDCAを回すことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
OnetoOneでのデジタルマーケティングの推進
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ターゲティングによるOnetoOneデジタルマーケティングの実現
結果の可視化(BIツール導入支援)と分析支援・PDCA支援の充実
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 運用フェーズでの支援が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作性