DYMの広告運用代行の料金・機能・導入事例
DYMの広告運用代行
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最終更新日 : 2024年07月25日 13:09
サービスの説明
DYMの広告運用代行のおすすめポイントは、分業/縦割り体制で施策部隊のリソースが確保されている点と、目標に合わせた予算設定/施策提案を行ってくれる点です。
営業部門が窓口として、全サービスを横断的に提案、コンサルティング可能です。施策部門は各サービスを縦割りとして特化した専門知識を持ち、時にはフロントとして詳細な施策状況を報告してくれます。
目標に合わせた予算設定や施策提案を行ってくれます。媒体と連携した競合調査も行えるため、データを軸にニーズのあるユーザーへの広告配信が可能です。また、リスティング広告運用中も市場変化に対応してくれるため、状況に合わせた運用、改善もできます。