物流管理システムの関連情報

スクロール360の物流代行サービスの評判・口コミ

スクロール360の物流代行サービス
スクロール360の物流代行サービスは、大量注文も即日梱包/発送可能な物流代行サービスです。人員配置、商品の配置などをフレキシブルに最適化し、波動対応をスムーズに行ってくれます。また、要望に合わせてシステムや梱包資材、梱包方法まで、小さなこだわりにも柔軟に対応可能です。

評判・口コミの概要

4.40
レビュー分布
(2)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
スクロール360の物流代行サービス
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
2件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 入庫から出荷までを一元管理でお願いできます。また、自社に合わせて対応も可能です 【操作性・使いやすさ】 一部管理画面でデータ量が多く、エラーが出てしまうケースがありました 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 自社システムと連携しており作業内容を変更せずに対応いただきました 【営業担当やサポート面】 システム面以外でもツールの選定やモールへのサービス対応など親身にアドバイスあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは自社での出荷であったため、件数に限界があり思い切った施策などが打てないケースが多くありました。ですが、今の形に変更してからは、出荷件数も増えたことに加え不要な残業などの対応も減少しました。
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズ性が高かったのと、ミスの少なさが好印象です。 サポートの品質もかなり良いと思います。 料金がどんどん上がっていってしまったので、マイナス1としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題は、注文の量に関して出荷しきれない。 導入後はちゃんと出荷しきれました。ミスもほとんどなかったです。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/11
この度は、サービスの品質やサポート体制へのご評価をいただき、ありがとうございます。 EC事業者様のお声を伺いながら、「オーダーメイド式の出荷場づくり」を実現できることを弊社の物流サービスの強みとしております。 その点をご評価いただけたことは、とても嬉しく思います。 一方、昨今の電気代や配送費の料金高騰などにより、 各社様には料金の改定をお願いせざるを得ない状況がございました。 心苦しいご相談をいたしましたことをお詫び申し上げます。 保管効率の向上や資材の見直し等、 さまざまな観点からコストダウンのご提案も併せて行っております。 これらの取り組みに関してお力になれる部分があれば幸いです。

スクロール360の物流代行サービスの概要

スクロール360の物流代行サービス
スクロール360の物流代行サービスは、大量注文も即日梱包/発送可能な物流代行サービスです。人員配置、商品の配置などをフレキシブルに最適化し、波動対応をスムーズに行ってくれます。また、要望に合わせてシステムや梱包資材、梱包方法まで、小さなこだわりにも柔軟に対応可能です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
無料e-book「物流業界の2024年問題に企業がするべき準備とは」.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点