電話会議システムの関連情報

CCA(コーラス・コール アジア)の評判・口コミ

CCA(コーラス・コール アジア)
CCA(コーラス・コール アジア)は、Chorus Call Asia 株式会社が提供する電話会議システムで、重要な会議のDX化を支援します。 世界12か国で事業を展開し、ビデオ会議、Web会議、ユニバーサルコネクタクラウドブリッジなどの会議サービスを提供。 世界70カ国を超える電話アクセスポイントを設置し、サービスの自社開発によりセキュリティ面を強化しています。 とくに、オンラインへと移行したIR説明会や株主総会など、重要な会議・イベントのすべてのプロセスをサポートし、会議を成功に導きます。

よく比較されるサービス

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
CCA(コーラス・コール アジア)
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

CCA(コーラス・コール アジア)の概要

CCA(コーラス・コール アジア)
CCA(コーラス・コール アジア)は、Chorus Call Asia 株式会社が提供する電話会議システムで、重要な会議のDX化を支援します。 世界12か国で事業を展開し、ビデオ会議、Web会議、ユニバーサルコネクタクラウドブリッジなどの会議サービスを提供。 世界70カ国を超える電話アクセスポイントを設置し、サービスの自社開発によりセキュリティ面を強化しています。 とくに、オンラインへと移行したIR説明会や株主総会など、重要な会議・イベントのすべてのプロセスをサポートし、会議を成功に導きます。

よく比較されるサービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
無料e-book「生産性の高い会議とは」_ver2.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点