CCA(コーラス・コール アジア)の評判・口コミ
CCA(コーラス・コール アジア)は、Chorus Call Asia 株式会社が提供する電話会議システムで、重要な会議のDX化を支援します。 世界12か国で事業を展開し、ビデオ会議、Web会議、ユニバーサルコネクタクラウドブリッジなどの会議サービスを提供。 世界70カ国を超える電話アクセスポイントを設置し、サービスの自社開発によりセキュリティ面を強化しています。 とくに、オンラインへと移行したIR説明会や株主総会など、重要な会議・イベントのすべてのプロセスをサポートし、会議を成功に導きます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
CCA(コーラス・コール アジア)
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
まだ口コミはありません
CCA(コーラス・コール アジア)の概要
CCA(コーラス・コール アジア)は、Chorus Call Asia 株式会社が提供する電話会議システムで、重要な会議のDX化を支援します。 世界12か国で事業を展開し、ビデオ会議、Web会議、ユニバーサルコネクタクラウドブリッジなどの会議サービスを提供。 世界70カ国を超える電話アクセスポイントを設置し、サービスの自社開発によりセキュリティ面を強化しています。 とくに、オンラインへと移行したIR説明会や株主総会など、重要な会議・イベントのすべてのプロセスをサポートし、会議を成功に導きます。