MOTPhone受付システム
更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
受付においたタブレットから顧客が直接担当者を呼び出せるようになっているので、入り口に人を置く必要がなくなりました。呼び出しの時に使うアプリで社内メンバーとも通話できるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入り口にタブレットを置いて受付がわりにする方法自体は知っていたのですが、担当者のスマホに直接呼び出しがかけられるのがいいなと思い導入しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- すぐに呼び出しがかけられる
- 訪問記録を残せる
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面デザインをもう少し増やしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?