eNEN
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/08/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・使いやすさ】
私はすぐ使えましたが、年配の方はわかりにくいそうです。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
データをダウンロードし、利用している給与システムと合わせる際は少しエクセルデータの形を変える必要があります。
【営業担当やサポート面】
いつも大変手厚くお世話になっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題
別部署にいたため分かりません。
②導入前は手書きの紙で全て対応していたそうなので、それだけでもだいぶ対応側が楽になったそうです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 担当の方が即座にサポートしてくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android,その他
使用ブラウザ
Edge,Safari,アプリ