エイチアール オンボード
HR OnBoard
更新日 2024-10-04
草留 大輔
導入推進者
株式会社UACJ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/09/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
5とするためには、得られた定量、定性データから具体的に本人や上司とコンタクトをとり、問題解決を行っていく姿勢がやはり必要。未回答者も一定数出てきているため、自動メールによるリマインドという仕組みだけでは不足感があるように思ったため、1点マイナスとした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】当時部署にいなかったのでわからない。
【導入後の効果】新入社員や入社後数年たった方の心のなかの状態を見える化し、具体的なアクションを取っていくのにターゲットがはっきりするため、予兆の事前把握に役立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 天気で状態を示すこと。
- 個々のコメントが読めること。
このサービスの改善点はなんですか?
- 登録メールアドレスを、ユーザー自身が変更できるやり方を開示してほしい。
- 未回答者についての対応法については何も言及されていない印象なので、そこへの対応法も明示すべき。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
HR OnBoardと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)