いい生活売買クラウド 営業支援のロゴ

いい生活売買クラウド 営業支援
の料金・機能・導入事例

株式会社いい生活
このサービスの関連カテゴリ

いい生活売買クラウド 営業支援とは

不動産の売買業務において発生する顧客からの問い合わせや反響、追客業務、来店対応などの業務を効率的に行うためのシステムです。 自動返信メールや一元管理された顧客情報などを活用して、顧客との迅速かつ正確な対応を可能にし、顧客満足度の向上に貢献してくれます。 また、来店予約の調整や来店記録の共有などもシステムで一元管理されるため、不動産業務の生産性向上にも寄与しています。
いい生活売買クラウド 営業支援
いい生活売買クラウド 営業支援

いい生活売買クラウド 営業支援のサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
クラウドサービスの安全・信頼性に係る情報開示認定制度 / ITSMS(ISO20000)
サポート
メール
チャット
電話
機能
アラート機能
ファイル添付
名刺管理
売上予測・売上管理
日報管理
商談管理
顧客管理
見積・見積書作成
案件管理
ワークフロー
レポート作成
リード管理
メール一括配信
メールテンプレート
スコアリング
スケジュール管理・タスク管理
キャンペーン管理
エクスポート
予実管理
商品管理
訪問管理
ダッシュボード
機能
メール配信
問い合わせ管理
問い合わせフォーム作成
名刺管理
分析機能
顧客抽出
会員管理
ワークフロー
レポート作成
プロモーション管理
ダッシュボード
セミナー・イベント管理
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理

いい生活売買クラウド 営業支援の連携サービス

LINE@ / いい生活売買クラウド One

よく比較されるサービス

いい生活売買クラウド 営業支援の提供会社

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。