
いい生活売買クラウド 営業支援の料金・機能・導入事例
株式会社いい生活
いい生活売買クラウド 営業支援とは
不動産の売買業務において発生する顧客からの問い合わせや反響、追客業務、来店対応などの業務を効率的に行うためのシステムです。 自動返信メールや一元管理された顧客情報などを活用して、顧客との迅速かつ正確な対応を可能にし、顧客満足度の向上に貢献してくれます。 また、来店予約の調整や来店記録の共有などもシステムで一元管理されるため、不動産業務の生産性向上にも寄与しています。
※BOXIL編集部調査情報
いい生活売買クラウド 営業支援の機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | クラウドサービスの安全・信頼性に係る情報開示認定制度 / ITSMS(ISO20000) |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 |
| メールテンプレート | — | アラート機能 | |
|---|---|---|---|
| 予実管理 | — | ダッシュボード | — |
| ファイル添付 | — | 顧客管理 | |
| 名刺管理 | — | 売上予測・売上管理 | — |
| 日報管理 | — | 商談管理 | — |
| 見積・見積書作成 | — | 案件管理 | — |
| ワークフロー | — | レポート作成 | |
| リード管理 | — | メール一括配信 | — |
| スコアリング | — | スケジュール管理・タスク管理 | — |
| キャンペーン管理 | — | エクスポート | — |
| 商品管理 | — | 訪問管理 | — |
| メール配信 | — | ダッシュボード | — |
|---|---|---|---|
| 名刺管理 | — | 案件管理 | — |
| ワークフロー | — | レポート作成 | |
| 問い合わせ管理 | — | 問い合わせフォーム作成 | — |
| 分析機能 | — | 顧客抽出 | — |
| 会員管理 | — | プロモーション管理 | — |
| セミナー・イベント管理 | — | 商品管理 | — |
| 訪問管理 | — | 目標予算管理 | — |
※BOXIL編集部調査情報
いい生活売買クラウド 営業支援の連携サービス
※BOXIL編集部調査情報
いい生活売買クラウド 営業支援の画面/UI
いい生活売買クラウド 営業支援
※サービス提供会社掲載情報
いい生活売買クラウド 営業支援の口コミ・評判
口コミサマリー
よく比較されるサービス
いい生活売買クラウド 営業支援の提供会社

株式会社いい生活
IT/通信/インターネット系
東京都港区南麻布5丁目2番32号興和広尾ビル3F

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。