Fankaの料金・機能・導入事例
Fanka
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年08月29日 16:54
サービスの説明
Fankaは、患者のファン化と医院の収益性を両立するクリニック向けオールインワンシステムです。
予約システムとしての機能だけではなく、事前問診、クレジットカード登録、保険証の送付を事前にいただけます。
診察前・会計待ちともに待ち時間を大幅に改善することができます。
よりよい体験から生まれた満足感は、Google Mapにシェアされ、口コミ数増加に繋がります。
システムの導入により、受付業務の大半を自動化することが可能です。また、事後決済比率が高いため、請求やレセプト業務を現場以外の場所に集約して行えるため、大幅な業務効率化が図れます。
予約枠を細かく設定できるほか、時間帯や医師、処置ごとに予約枠の最大数を設定可能です。Web予約もLINEからわずか3回タップするだけで完了するだけでなく、当日は本人確認のみで受付チェックインが可能です。さらに、患者は診察後に診断、治療法などのフィードバックをLINE上で受け取ることができ、スムーズなコミュニケーションができます。