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アイティベルのマーケティング代行
の料金・機能・導入事例

株式会社アイティベル
おすすめポイント
  • コンテンツマーケティングの要である、ペルソナ設計・ジャーニー設計・チャネルを一気通貫で設計
  • ブランドイメージ調査 3部門 No.1
口コミ数/満足度ランキング
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料金/プラン
価格
60,000
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです

アイティベルのマーケティング代行とは

IT企業のための、 “売れる仕組み”をつくるマーケティング支援 ITコンサル・エンジニア出身者のマーケターが 戦略設計からナーチャリング運用まで、丸ごと伴走します。 ITビジネスの各分野に精通するスタッフにより 課題・お悩みに応じた成果につながるマーケティング支援を提供しています。 ERP・業務システム・インフラ・セキュリティ・クラウドなど、さまざまなIT分野に対応しています。 IT企業の成長に直結する、成果型コンテンツマーケティングの仕組みづくりを支援します。 戦略立案 ・コンテンツマーケティング全体戦略設計 ・ナーチャリング・デマンドジェネレーション戦略設計 ・オウンドメディア戦略設計 コンテンツ制作 ・ホワイトペーパー制作 ・オウンドメディア記事制作 運用 ・ナーチャリング・デマンドジェネレーション運用 ・コンテンツ企画&伴走支援 IT分野に強いSEやインフラエンジニアに加え、業務領域に強いコンサル、弁護士や税理士、会計士といった士業カテゴリーに精通したライターや監修者が在籍。 記事制作だけでなく、SEOコンサルティング、オウンドメディア構築、ホワイトペーパー制作などの支援してれくます。 業種・規模問わずさまざまなIT企業様にご好評いただいております。 予算や契約期間に応じて柔軟に相談が可能なため、企業に沿った提案をしてくれます。

アイティベルのマーケティング代行のおすすめポイント

ポイント1

コンテンツマーケティングの要である、ペルソナ設計・ジャーニー設計・チャネルを一気通貫で設計

コンテンツマーケティングの要である、ペルソナ設計・ジャーニー設計・チャネルを一気通貫で設計
マーケティングの全体像を明確にし、チャネル・コンテンツを連携して成果につなげるための戦略を設計します。 コンテンツマーケティング全体戦略設計 = マーケティングの一連の流れを通してお客様に選んでもらうための仕組みづくりの提供
ポイント2

ブランドイメージ調査 3部門 No.1

ブランドイメージ調査 3部門 No.1
IT企業担当者がおススメするコンテンツ制作会社No.1 IT企業支援に特化しているコンテンツ制作会社No.1 品質に期待できるIT企業向けコンテンツ制作会社No.1 調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2022年12月期 ブランドイメージ調査
※BOXIL編集部調査情報

アイティベルのマーケティング代行の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

60,000
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

詳細はお打合せにてご案内させて頂きます。
※BOXIL編集部調査情報

アイティベルのマーケティング代行の機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

アイティベルのマーケティング代行の導入効果

アイティベルのマーケティング代行の導入企業(順不同)

  • 株式会社NTTデータ
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
  • ソニービズネットワークス株式会社
  • NECソリューションイノベータ株式会社
  • CTCテクノロジー株式会社
  • KDDI株式会社
  • 大日本印刷株式会社
  • 株式会社USEN ICT Solutions
  • 株式会社クラウドワークス
  • レバレジーズ株式会社
  • 株式会社マネーフォワード
  • フリー株式会社
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
  • アイティメディア株式会社
  • 株式会社ヴィンクス
  • アセンテック株式会社
  • ウイングアーク1st株式会社
※BOXIL編集部調査情報

アイティベルのマーケティング代行の画面/UI

戦略立案サービス
戦略立案サービス

こんな企業におすすめ ・広告やオウンドメディアなど複数のチャネルを使っているが、統一した設計がされていない。 施策が“バラバラに存在”しており、顧客体験としてつながっていない ・自社のマーケティングの目的が曖昧で、社内で認識が統一されていない。認知獲得なのか、リード獲得なのか、商談創出なのかがチームでぶれている ・「誰に何を届けるべきか?」が決まっておらず、コンテンツや施策に一貫性がない。ペルソナ・訴求軸が未定義で、メッセージやCV設計が曖昧

※サービス提供会社掲載情報

アイティベルのマーケティング代行の口コミ・評判

口コミサマリー

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アイティベルのマーケティング代行のサービス資料

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神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番 MID POINT
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