オフィスファミマ
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
評価の理由は、弊社はコンビニが近くにないため、仕事中や作業の合間に小腹が空いたときお菓子などがあると大変助かります。そのほかカップ麺などもラインナップにあるので、お昼に食べる社員もいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットはコンビニが近くにないので、そのコンビニまで移動する時間を休憩にあてれるということです。商品のラインナップも駄菓子やカップめんなど幅広ひろいので社員にアンケ―トをとり決めていました。福利厚生の一環としてもよかったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 便利な機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 補充のタイミングが難しい
サービスの費用感
導入費用:
3万円
/
年間費用:
7万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
社員の希望で、お菓子スタンドのようなものがあればコンビニに行かなくても助かるという声が上がったため導入しました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome