オフィスファミマ
更新日 2023-11-06
鎌田 孝之
ユーザー
三井E&Sシステム技研株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々はオフィスグリコを利用していたが、100円単位の商品や、お菓子しか置いていなかった。
オフィスファミマになってからキャッシュレス決済に対応したこともあり、細かい値付けの商品バリエーションが充実した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分のおやつとしての利用だけでなく、差し入れとして利用することでチームのコミュニケーションが良くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- キャッシュレス決済の対応
- 商品バリエーション
このサービスの改善点はなんですか?
- なし