匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/07/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
3ツール+サポート+教育が組み合わされた業務自動化支援
1ライセンスで3ツール(ETL、RPA、OCR)が使えるのは費用対効果があると思います。
また操作性・使いやすさについては、RPA、ETLは直感的に使いやすいです。
導入後の支援についても営業担当者、サポート支援部署が不明な点やシナリオの作り方についてWEBやメール等で教えていただけます。またサービス専用サイトにチャットポットもありサポートは他社よりも充実していると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主に注文書入力作業に使用していますが、手入力で大量に入力すると入力ミスが起きていた。
そこでRPAで入力業務を自動化することにより、入力ミスがなくなり、工数も削減できた。
また心理的にも大量の入力作業を自動化されることで、気持ちの余裕が生まれ違った部分にチェックが行き届くようになったと実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 3ツールでコスパがよい
- 「学びのサイト」という自主学習するサイトが充実しておりITスキルを高めることができる
- 他社のものより画像認識できた
このサービスの改善点はなんですか?
- OCRが完了した際にメールで「終わりました」とお知らせいただけるとよい。
どのサービスと連携して使用していますか?

