EDIの関連情報
intra-mart

intra-mart
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年02月01日 16:15
サービスの説明

intra-mart(イントラマート)は、社内で独立して動いているシステムを統一化し、業務改善を進めるためのプラットフォームであり、システム共通基盤です。既存システムを活かしつつシステム共通基盤を利用して全社で扱うデータを共通化し、データの見える化を行う過程で業務プロセス改善も図ります。豊富な製品ラインナップによりintra-mart製品で統一することもでき、既存のIT資産を活かしたシステム構成も可能です。

よく比較されるサービス

料金プラン一覧

intra-mart Accel Platform スタンダード
プラン価格
1,000,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

システム共通基盤価格\n\n※別途各種オプションサービスがあります。

intra-mart Accel Platform アドバンスト
プラン価格
1,800,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

システム共通基盤価格\n\n※別途各種オプションサービスがあります。

intra-mart Accel Platform エンタープライズ
プラン価格
3,200,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

システム共通基盤価格\n\n※別途各種オプションサービスがあります。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
アクセスコントロール
証跡管理
漏洩防止
拡張性
情報共有機能
他システムとの連携
階層管理
暗号化
ログ管理

intra-martの口コミ・評判

3.86
レビュー分布
(2)
(2)
(3)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(4)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に一番気にいっているのは、ワークフロー機能です。この機能のおかげで、他のツールからの移行がスムーズにできます。なによりも事務所全体において、紙ベースであった申請業務を電子化することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このソフトの導入により、弁護士への承認などを今までは紙で行っていまたものについて、電子化することができました。そのため紛失や再発行が激減して業務の効率化に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内における様々な申請に用いられる。例えば顧客への請求書発行、申請書の社内回付などであり、アンケートへの回答ツールとしても用いられている。操作性、インターフェイスに優れており、使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内における様々な申請について、intra-martを用いることで統一化されることになった。わかりやすいインターフェイスであり、使い勝手が良い。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こちらのツールは非常に簡単かつ迅速に社内の稟議フローを進めてくれます。 決裁も否認もボタン一つで出来る為、稟議のスピード感がとても縮まりました。 外出時にも外から対応出来る為、とても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去の稟議は全て紙かつ郵送して判子を押してと、とても手間も時間も費用もかかっていました。 決裁スピードが上がり、郵送費用もなくなったので無駄が削減されました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコード・ローコード・スクラッチのどれでも選択可能。ユーザー管理機能、ログインセッション管理機能、ロール管理機能、ワークフロー管理機能、といった社内システム基盤に必須な機能は全て揃っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内事務処理のペーパレス化。たとえば勤務管理や時間外労働時間管理といった一般的な機能はノーコードで実装した。一方で住宅費補助申請フローは、要件(持ち家か賃貸か、あるいは月々の支払い金額の区分、1世帯に社員が複数名)に応じて複雑な処理条件が必要であることからスクラッチ開発を行った。それでもアプリ基盤や画面表示・帳票出力といった汎用的な部分はプロダクト機能が十分通用した。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフローでの使い勝手が良い。交通費申請などを行っているが便利に使うことが出来た。デザインもシンプルで文字も大きくわかりやすい。動きの遅さなどもないため操作性が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
さまざまな種類のワークフローに使うことができるため、色々なサービスを組み合わせて使わずとも、これ一つで足りるのが良い

よく比較されるサービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

よく比較されるサービス
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。