かんたんHRマイナンバーの料金・機能・導入事例
かんたんHRマイナンバー
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最終更新日 : 2024年08月22日 19:07
サービスの説明
かんたんHRマイナンバーは、契約情報とマイナンバーを収集できるだけではなく、管理可能なマイナンバー管理システムです。かんたんHR雇用契約 for クラウドとのAPI連携により、契約情報をマイナンバーシステムに自動で反映できます。また、アルバイトといった短期雇用者が多い企業でもリーズナブルに導入可能です。
マイナンバーの収集進捗を一元的に可視化でき、マイナンバー提供依頼の一斉送信も行えます。収集、承認状況を一覧で確認できるため、提出漏れや承認漏れ防止に役立ちます。さらに、スマートフォンやパソコン、メールアドレスがない従業員でも、管理者側で代理登録可能です。
閲覧用パスワードの設定を行えるほか、任意の形式でデータ出力もできます。また、マイナンバーの一括削除予約/削除証明書の発行、マイナンバーの操作履歴、ログイン履歴の表示も行えます。