遠隔サポートツールの関連情報

RemoteCall
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年09月30日 12:20
サービスの説明

RemoteCallは、さまざまなデバイスに遠隔接続し、リアルタイムで問題解決が図れるリモートサポートシステムです。暗号化通信により、セキュリティ面でも安心しながらあらゆるなシーンに利用可能です。

1つのライセンスで、パソコン・モバイル端末・現場までサポートできるリモートサポートツールです。顧客のトラブル発生時、オペレータが接続コードを案内するだけで、デバイスの画面共有や遠隔地の状況をスマートフォンのカメラで撮影しながら共有できるため、スピーディにトラブルを解決することができます。

パソコン、モバイルデバイス以外にも現場サポート機能など、さまざまな場面でサポートが可能です。

サービス画面 / UI

RemoteCallのスクリーンショット1
RemoteCallのスクリーンショット2
RemoteCallのスクリーンショット3
世界中どこでもスムーズな接続
中継サーバ―を世界各地に構築 サーバー二重化で安定性と性能がアップ PCネットワークの一時的な中断やモバイル ネットワークの変更時も自動で再接続
誰でも簡単で分かりID・グループ別にオペレータの権限を設定できます。遠隔接続方法
オペレータをグループ化して、グループごとに使える機能を制限することで、管理体制の強化につながります。
誰でも簡単で分かりやすい遠隔接続方法
お客様が使い切りの6桁の接続 コードを入力すれば接続完了!
RemoteCallのスクリーンショット1
RemoteCallのスクリーンショット2
RemoteCallのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社NTTドコモ

サービス資料

remotecall 提案資料
remotecall 提案資料
2024-09-27更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
PCサポート+モバイルサポート+現場サポート
プラン価格
218,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

■料金
218,000円/1ライセンス(年額)

■追加ID
4,000円/追加ログイン専用1ID(年額)

※1ライセンス(オペレーター1ID)で、マルチセッションを3個まで提供。
※追加ログイン先王IDのみの購入不可。同時にサポート可能なオペレーター人数は、購入したライセンス数が上限。

機能ごとの評価

RemoteCallの口コミ・評判

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従業員規模
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RemoteCallの提供会社

株式会社LIONICE
IT/通信/インターネット系
東京都江東区東陽4-3-1 東陽町信栄ビル4階
代表者名
資本金
従業員規模
2~10人
企業URL
設立年月

資本金
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