KnowledgeDeliverの評判・口コミ
これ1つでeラーニングに必要な基本機能のすべてを⼿に⼊れることができます。LMSに必要な「教材作成」「学習」「運⽤管理」の3⼤機能を標準搭載。教育ビジネス、⼤学専⾨学校、企業内研修など、オンラインにおける教育提供のあらゆるニーズに応えます
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の学習コンテンツをアップし、学習の実施や進捗管理に使用していますが、ユーザー側のUIがわかりやすいです。また、学習コンテンツのアップの操作もシンプルでとても使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
社員への教育・学習の進捗管理をすべて紙ベースやEメールで実施していたため、膨大な時間がかかっていた。
【導入後の成果】
学習資料のアップ・リリース、進捗管理をすべて1つの媒体でできるようになったため、飛躍的に生産性が上がった。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/19
KnowledgeDeliverをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ユーザー側のUI、管理者側のアップ機能のシンプルさをご評価くださいましてありがとうございます。
紙やEメールで膨大な時間かかっていた学習管理の時間短縮、生産性向上のお役に立てて大変嬉しく存じます。
管理者の進捗管理画面のUIについてのご意見もありがとうございます。
今後もより一層ご満足いただけるよう、機能、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格が比較的リーズナブルではあるが、実装されている機能が豊富で使いやすい。また、ユーザアナウンスもしやすく、E-larningツールとして導入してとてもよかった為。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
E-larningツールを導入していなく、教材検討から、準備、実施、運用等の多くの時間を割いていた。
【導入後】
比較的に安価にかつ、スーピィーデイに導入が出来たにも関わらうず、当社で使いたい機能が十分備わっており、
業務効率化に大きく貢献していただいた。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/19
数あるe-larningシステムの中からKnowledgeDeliverをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
導入に際する価格やスピード感についてもご評価くださいましてありがとうございます。
貴社のご希望に適い、業務効率化に貢献できているとのことで大変嬉しく存じます。
組織管理の使い勝手についてのご意見もありがとうございます。
今後もより一層ご満足いただけるよう、機能、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・使いやすさ】
最初はたくさんの機能があり戸惑いましたが慣れると直感的に操作できます。
システム上で資料を作ることができますし、アップロードする資料もさまざまな形式を選択できます。アップロードした動画も簡単な編集ならシステム上でできるので助かります。
【営業担当やサポート面】
担当していただいた方はシステム導入前からシステム導入後の現在に至るまでたくさんフォロしていただいて感謝です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだ実際にユーザーに使ってもらっていないので、これから問題は出てくるとは思いますが、
ユーザーの学習進捗状況などを確認できるのはありがたいです。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/19
KnowledgeDeliverをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社のフォロー体制についてご評価くださいましてありがとうございます。
動画視聴に際する条件追加についてもご意見もありがとうございます。
今後もより一層ご満足いただけるよう、機能、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/12
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
受講者アカウントの設定や部門分けがわかりやすい
【操作性・使いやすさ】
操作しやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携していない
【営業担当やサポート面】
営業担当の方は非常に丁寧で、デモや打ち合わせを何度も行ってくれたうえに、契約後のアフターサービスもしっかりとしてくれるので安心できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
オンデマンドは初めてなので難しそうなイメージや複雑そうといったハードルがあった。
必要な機能が絞り込まれている事で、初心者の弊社のメンバーでも問題なく操作できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
受講者管理機能を活用し受講者の管理を効率化を実感している。
部門機能をつかうこと研修日程によっての受講者振り分けが簡単に改善ができた。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/19
KnowledgeDeliverをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
操作性、サポート体制についてご評価くださいましてありがとうございます。
テキストの配布につきましては、既存の機能を活用することもできますので、弊社担当にお気軽にご相談いただけましたら幸いに存じます。
動画編集機能の拡充、音声編集についてもご意見もありがとうございます。
今後もより一層ご満足いただけるよう、機能、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
未回答か否かが色分けされており、必要課題を見つけやすい。また回答期限も同時に書いてあるので確認をすればわかりやすく判別しやすい。回答期限が直近だからと言って前に出てきたりアラートがなることがないので、そういった機能を導入してくれるとより使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こちらのページはブックマークができるので定期的に確認することができる。またマイページが設定されており、自分のタスクが分かりやすく回答漏れをすることがなくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低価格で導入できるのでとても助かります。実用性で使い勝手が良い。グループウエアの機能も、SFAの機能も使い勝手が良い。低価格なので、他の商品への乗り換えもしやすくて良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SFAの機能が優れていて、顧客情報の管理や営業の業績の管理などがスムーズに行えて、仕事の効率が上がりました。社内でコミュニケーション、必要な情報共有ができています。
KnowledgeDeliverの概要
これ1つでeラーニングに必要な基本機能のすべてを⼿に⼊れることができます。LMSに必要な「教材作成」「学習」「運⽤管理」の3⼤機能を標準搭載。教育ビジネス、⼤学専⾨学校、企業内研修など、オンラインにおける教育提供のあらゆるニーズに応えます