アイカタのロゴ

アイカタ
の料金・機能・導入事例

株式会社ブリスウェル
このサービスの関連カテゴリ

アイカタとは

アイカタは、受発注管理、生産管理機能が搭載されたERPパッケージです。パッケージをもとにした導入によりコストを削減できるほか、基本機能が揃っているため、手軽にERPを導入可能です。また、機能説明やトレーニング、マスタ構築支援など、導入前後の各種相談も受け付けています。 受注後の案件登録方法は、手動と見積から作成の2種類が用意されています。発注機能では作業の外注、承認の発注管理を行えるだけでなく、見積情報の反映もできるため、発注の手間を軽減可能です。また、事前に仕入れた商品の出庫、在庫管理も行えます。 工程管理機能が搭載されており、詳細な工程入力を行うと案件内の工程をまたがって確認可能です。工程管理機能のほかにも、案件進捗を複数工程の予定日から一覧化したうえで状況を可視化できる案件進捗管理機能も搭載されています。さらに、工程管理のデータから稼働率を測定できます。
アイカタ
アイカタ

業務のアイカタであり続けたい 中小企業様向け クラウドERP ソリューション

アイカタのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
PWA対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック
受注管理
マルチチャネル対応
受注側が発行可能な帳票
見積書 / 請求書 / 納品書
受注時に自社へメール通知
受注一覧の表示
取引履歴のダウンロード形式
CSV
商品マスタをアップロード
取引先ごとに料金や掛け率を設定
取引先ごとに表示商品を設定
取引先ごとに決済手段を設定
ネットショップ連携
その他ネットショップ
受注金額のレポート
発注管理
履歴から複製して再発注
発注側が発行可能な帳票
発注書 / 発注請書
発注時に自社へメール通知
在庫状況を表示
再入荷状況を表示
出荷状況を表示
FC(加盟店)管理
発注金額のレポート

アイカタの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

ライト

80,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
700,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

※ 詳細は要問合せ ※ 標準機能ベースでの導入

スタンダード

80,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
2,000,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

※ 詳細は要問合せ ※ 中規模の機能追加を含む

プレミアム

80,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
6,000,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

※ 詳細は要問合せ ※ 大幅な機能追加を含む

エンタープライズ

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※ 詳細は要問合せ ※ あらゆる機能追加を含む

アイカタの連携サービス

freee会計 / EC-CUBE / Shopify

アイカタのサービス資料

おすすめ
資料: アイカタ パンフレット

提供企業作成

アイカタ パンフレット

資料: アイカタ 機能説明

提供企業作成

アイカタ 機能説明

アイカタが掲載されている記事

アイカタの提供会社

株式会社ブリスウェル

株式会社ブリスウェル

IT/通信/インターネット系
東京都港区芝大門1-4-14芝栄太楼ビル2F