ナイス営業物語
NICE営業物語
更新日 2024-09-25
鶴田 梨輝
ユーザー
株式会社エフ・エム・アイ
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/03/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前セールスフォースを使用していたが、金額の面からか変更されて最初は非常に戸惑ったが
慣れてきて使いやすいのはこちらの方が上でした。
今後はさらに慣れてきてからさらにつかいやすくなるかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としましては部下の行動管理が難しかったのが、グラフ化がしやすくなって非常にしやすくなったのが良かった点です。導入背景に関してはランニングコストが下がるということで導入された様子。
それ以上に使いやすくて非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 見やすい
- 安い
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルが見ずらい