ECサイト構築サービスの関連情報

futureshop
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年12月10日 13:53
サービスの説明

futureshopは、エンジニアでなくてもレイアウト変更可能なECサイト構築プラットフォームです。商品画像やカートボタンといった構成要素を、パーツ単位で分割管理できます。ドラッグ&ドロップでパーツのレイアウト調整ができ、来店状況、販売状況などに合わせて担当者が更新可能です。

標準搭載のreports機能で、集客/ECサイト改善/CRMリピート施策の分析をすべて網羅できます。ECサイトの運営状況を可視化し、課題や売上のボトルネックをワンクリックで分析可能です。さらに、レポート同士のデータを比較可能なため、相関関係も可視化できます。

再現性の高いラーニングプログラムがECプラットフォームとセットで無料提供されています。ECの基礎からトレンドまで、無料のセミナーが学び放題です。また、EC売上アップまでのロードマップをもとに、各回のテーマを設定したカリキュラムが用意されています。

サービス画面 / UI

futureshopのスクリーンショット1
futureshopのスクリーンショット2
futureshopのスクリーンショット3
futureshopのスクリーンショット1
futureshopのスクリーンショット2
futureshopのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ナイスクラップ
  • 株式会社Lcode
  • 株式会社Mon cher
  • モロゾフ株式会社
  • 株式会社和光
  • 有限会社ひよこカンパニー
  • UNBY株式会社
  • 株式会社東京デリカ
  • 株式会社ビオスタイル
  • 株式会社ワシントン靴店
  • 株式会社京橋千疋屋
  • 株式会社よーじや
  • ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社
  • 株式会社イデアポート

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-10-24更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
futureshop
プラン価格
24,000円-/月
月額/ユーザー
24,000円-
初期費用
22,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

■料金
・初期費用
22,000円~

・月額基本料金
24,000円~

■内容
・商品登録数
50~10,000商品まで

・会員登録可能数
EC会員40万人まで
※40万人を超える場合は要相談

・ポイント機能(オプション)
月額1,500円

・クーポン発行機能(オプション)
月額1,500円

・入荷お知らせメール機能(オプション)
月額1,000円

・画像ホスティング機能(オプション)
月額3,500円~

・メールマガジン配信機能
月間40万通まで
超過1円/通
※テキストメール・HTMLメール作成可能

・デコメールマガジン配信機能
月間10万通まで
超過1円/通
※携帯キャリアアドレス向けにデコメール作成可能

・常時SSL

・マルチデバイス対応

・ドメイン取得、更新

・ロイヤリティ
なし

・最低利用期間
1か月

futureshop omni-channel
プラン価格
160,000円-/月
月額/ユーザー
160,000円-
初期費用
752,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

■料金
・初期費用
752,000円

・月額基本料金
160,000円

・実店舗追加費用(1店舗あたり)
6,000円
※実店舗1店舗導入ごとにかかる月額費用

■内容
・商品登録数
30,000商品まで

・会員登録可能数
omni-channel会員(実店舗+EC)10万人まで
※10万人を超える場合は要相談

・データ転送量上限
月間2,500GBまで無料
超過26円/GB
※futureshopからのインターネットデータ転送量

・ポイント機能

・クーポン発行機能

・入荷お知らせメール機能
月間5万通まで
超過1円/通

・画像ホスティング機能
商品画像を40点まで商品ページに掲載可能

・メールマガジン配信機能
月間40万通まで
超過1円/通
※テキストメール・HTMLメール作成可能

・デコメールマガジン配信機能
月間10万通まで
超過1円/通
※携帯キャリアアドレス向けにデコメール作成可能

・常時SSL

・マルチデバイス対応

・ドメイン取得、更新

・ロイヤリティ
なし

・最低利用期間
1か月

機能ごとの評価

連携サービス

A8.net
WEBCAS e-mail
Flipdesk
zaico
助ネコ 在庫管理
バリューコマース アフィリエイト
Logicad
WEB改ざん検知サービス サイトパトロール
b→dash
Sprocket
CROSS MALL
ネクストエンジン
NaviPlusレコメンド
カスタマーリングス
LTV-lab
GoQSystem
TEMPOSTAR
チャネルトーク
i-mobile Affiliate
Re:lation
CODE Marketing Cloud
WhatYa
NP後払い
SBペイメントサービス
KARTE
EFOcats
助ネコ 受注管理
アイジェント・レコメンダー
WEBCAS mailcenter
EC Intelligence
MGRe
PUSH ONE
コマースロボ
LOYCUS
MATTRZ CX
wearcoord
AiDeal
DFO
トリドリマーケティング
awoo AI
LOGILESS
あと払いペイディ
shutto翻訳
Robot-in
アクセストレード
GENIEE SEARCH

futureshopの口コミ・評判

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能面や操作方法でわからないことがあればサポートに問い合わせるとわかりやすい回答が返ってくるのですが、それ以外の広告設定やSEO設定タグの設定など、基本操作以外の部分で問い合わせてもしっかりと回答してくれるのでかなり助かります。 またカート周りやページ周りのアップデートも定期的に行っておりどんどん利便性がアップしてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他社のカートを利用していたが、セキュリティー面での不安や、サイト作りにおいてフレキシブルな対応が出来ずやりた事が出来なかったのですが、乗り換えることで両方の不安が解決されました。 また現在はコマースクリエイターという機能があり、感覚的に誰でも簡単にサイト作りが出来てレスポンシブ対応もしているのでより使いやすくなっています、 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ポイントやクーポン機能を利用してリピート施策を行っており、初回購入から早い段階で2回目購入する人が増えました。 またreport機能でCRM強化にも繋がっています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/12/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
予備知識のない状態でEC運営に携わったのですが、特に難しい、わからないと感じることなく操作することができています。徐々に、もっとこうだったらいいのにという面もでてきているので、さらに使いやすくなることを期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はデザインのカスタマイズなどが手軽にできなかったのですが、導入後はコマースクリエイターという拡張機能を用いることで、誰でも簡単にデザインの変更などが行えるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
運営側はもちろん、お客様目線に立った時あればいいなと思う機能が備わっています。 問い合わせには迅速に対応いただき、テンプレ通りではなくいつも寄り添った対応をしてくださいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入して終わりではなく、簡単な設定を教えてくれるアカデミーから講師を呼んでのセミナー等、運用に関わる事全てをサポートしてくださいます。 セミナーのコンテンツも充実しており、目的に沿ったセミナーをシリーズで開催してくださるので勉強になります。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートが電話で丁寧に説明してくれるし、その後のメールのフォローがとても良いです。勉強会も定期的に開催してくれているのでとても参考になる。結果的にSEOに強いカートな気がする
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 別のカートを使っていたが、カスタマイズする度に技術者が必要になるので、スピードよく対応出来なかったり、都度動作確認が必要だった。SEOにそこまで強くないカートだった。 少し修正するだけでも自分たちで直接操作出来なかった ②導入後の「効果」 スタッフが直接操作できるカートになったので、柔軟に修正や新規商品登録できるようになった
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 機能面に関しては独自のカスタマイズ性が備わっており、 Futureshopを使いこなすための知識と経験がある程度必要になります。 ただ、ある程度コツを掴むと痒い所に手が届くといった感じでとても便利に思えます。 初期導入工数も比較的多いと思います。 が、その分その後の工数削減や自動化範囲も広げられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
恐らく初めて最初は何が何だか分からないと思います。 CSS,HTMLから決済システムの導入まで、何もわからない状態でもサポートの方々が何から何まで面倒を見てくれますので、安心して飛び込めると思います。 今は一社につき担当さんが一人つくスタイルになったため、別々の方に対応してもらうたびに位置から状況説明をする手間も省けます。

futureshopの提供会社

株式会社フューチャーショップ
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪タワーA24階
代表者名
星野 裕子
資本金
1億円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.future-shop.jp/
設立年月
2010年3月
資本金
1億円
企業URL
https://www.future-shop.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ECサイト構築選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点