フューチャーショップ

futureshop

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/29
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】 機能面に関しては独自のカスタマイズ性が備わっており、 Futureshopを使いこなすための知識と経験がある程度必要になります。 ただ、ある程度コツを掴むと痒い所に手が届くといった感じでとても便利に思えます。 初期導入工数も比較的多いと思います。 が、その分その後の工数削減や自動化範囲も広げられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
恐らく初めて最初は何が何だか分からないと思います。 CSS,HTMLから決済システムの導入まで、何もわからない状態でもサポートの方々が何から何まで面倒を見てくれますので、安心して飛び込めると思います。 今は一社につき担当さんが一人つくスタイルになったため、別々の方に対応してもらうたびに位置から状況説明をする手間も省けます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート
  • 独自のページ構築システム
  • 独自のセミナー
このサービスの改善点はなんですか?
  • グループページ管理画面、親カテゴリ展開時にページ読み込みが入るのが煩わしい。
  • AIレコメンドツールなど、現行独自ツールのアップデートをもう少し増やして欲しい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
【営業担当やサポート面】 ここが一番の魅力だと思います。 「とにかく売りたい」そんな漠然とした要求に対しても真摯に向き合ってくれるのがFutureshopの方々です。 頻繁に開催されているセミナーの内容もかなりためになります。 実行力さえあれば必ず結果はついてくると思います。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox

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