LINE@ (ラインアット)

LINE@ (ラインアット)

4.33
最終更新日 2018-05-18

たくさんのスタンプや無料で通話、ビデオ通話ができるコミュニケーションアプリ

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
o2oの資料13件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

LINE@は様々な種類のメッセージをあなたのお客さまやファンに届けることが出来るツールです。1:1のトークで、お問い合わせなどにも気軽に対応。LINE内やWEB上に専用ホームページを作成、あなたのビジネスを後押しします。LINEアプリ内の検索結果をはじめLINE内での露出が増加するので、友だちを増やし、顧客との接点を増やします。

3つのポイント

1.
メッセージ

スマートフォン専用アプリやPC管理画面からメッセージを作成し、友だちになってくれたお客さまやファンに一斉配信することができます。配信の事前予約も可能なので、キャンペーンやイベントに合わせて臨機応変にご利用できます。

2.
1:1トーク

お客さまやファンと1:1でトークを専用アプリから、することができます。お客さまやファンがLINEから直接コミュニケーションすることができるため、各種お問い合わせなどを手軽にやり取りすることが可能になります。

3.
アカウントページ

LINE内に専用のホームページをもつことができます。お知らせやイベント告知、新着情報などあなたのアカウントについての情報を、一般のwebサイト同様に簡単に作成・発信できます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

平均:4.33(6)
User05
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
お客様と直接つながることで、お得な情報をリアルタイムで配信できています。やはり、メールよりも効果があり、LINEでこんなことまでできるなんて、本当に便利だと感じています。社員からのアイディアもたくさん出るようになりました。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-13
User06
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
個人的な趣味の問題だろうが、絵文字やスタンプ等がいまひとつ好きになれず、ビジネス利用にはしっくりこない。WeChatと比較すると、PC用のアプリでファイル転送ができない等、機能的には不備なところもある。また、Push型でのプロモーションには良いが、Pull型では使えない。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-22

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のo2oのサービス

イベントのチケットが申し込みから全てアプリ上でできるイベント集客アプリ
バーコードプロモーションは、いつでも、どこでも、メーカー主導で店頭購買を増やすことができる販促サービスです。
#SnSnap(エスエヌスナップ)はハッシュタグと共にSNSに投稿される写真をイベント会場でプリントできるSNSフォトプリントサービスです。
【カード・アプリ不要】タブレットに携帯番号を入力するだけ「手ぶらで」ポイント付与ができる、日本初のクラウド型ポイントシステム。顧客情報の収集や、ターゲティングしたクーポン配信でリピーター獲得のお手伝いをします。
Apple Walletとは、iOSに標準装備のアプリ。“Pass(パス)”と呼ばれる会員カード・クーポン・チケットなども一緒に格納することができ、“Pass(パス)”を作成するサービスです。コンテンツのダイナミック更新やパーソナライズ、プッシュ通知、日時や場所、iBeaconに関連する通知をサポートしています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。