LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
サービス資料
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
o2oの資料15件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
TesTee
Orange EC
CAMPiN
こくちーず
P-conne
dodo point
poinest
pass for business

サービス画面 / UI

LINE@のスクリーンショット1
LINE@のスクリーンショット1

サービスの説明

LINE@は様々な種類のメッセージを顧客やファンに届けることが出来るツールです。

基本的に一斉送信・全体通知が主な機能となっていますが、1:1のトークでお問い合わせなどにも気軽に対応可能。LINEアプリ内の検索結果をはじめLINE内での露出を増加させられるので、友だちを増やし、顧客との接点を増やします。

実店舗がある企業だけでなく、法人個人問わず誰でもアカウントの開設が可能。料金プランは、月額料金無料のものからベーシック・プロと3段階に分けた料金設定がされています。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今や、老若男女問わず、また企業なども利用しているサービスで、誰とでも気軽に繋がることができるツール。簡単に始められ、繋がりたい相手ともすぐに繋がることができ、またその逆も簡単にできる。連絡を取るという以上に、毎日の生活に欠かせないツールとなっているから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人でもグループでも、すぐに始められ、簡単に連絡や情報の共有ができる。アドレスや電話番号の個人情報を教えることなく、IDだけでいいので、便利。これまで疎遠になっていた人でさえ、簡単に連絡を取ることができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
プライベートして使うぶんにはいいが、当時有料サービスでないがゆえに、セキュリティの不安があった。また、プライベートアカウントとの区別がつけづらく、特に若い社員の受けはよくなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールからLINEでの報連相の手段に変わり、先ず、スピードが増した。特に緊急事態対応に関しては、大変重宝した。また、プライベートでの使用実績もあり、直感的に皆が取り込むことができた。一方で、当時は営業は使用携帯を持ち歩いており、プライベートアカウントをオープンにすることを嫌がる社員もいた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
牧原 颯也
ユーザー
フリーランス
/
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
団体であればメンバー全員がアクセスすることができ、メッセージを逐一閲覧することができるので情報共有や公式アカウントとして利用するのに長けている。また、使い勝手がかなり良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各種問い合わせに対応する際に、それらの問い合わせを集約することができ、誰でもアクセスすることができるので効率化を達成することができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
やはり使い慣れているLINEということで、分かりやすかった。セキュリティーの設定が少し面倒だったことと、メッセージの件数制限がネックになった。より多くのツールに連携できたら良かったと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーが多いLineを使用することにより、お客様の満足度は上がったのではと思われます。マスマーケティングには非常に便利。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
戎田 洋祐
導入推進者
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数サービスごとに登録することができ、現在はLINE公式アカウントに統合されているのではないかと思う。 LINEの個人アカウントではできなかった、ビジネス用として情報発信など管理することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人アカウントではできなかった(個人向けアカウントでは限界がある)が法人向けサービスとして個人アカウントと切り離して利用できる。複数のアカウントを管理でき、情報発信の幅が広がった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

その他のo2oのサービス

Peatix
3.95
Peatixは、イベントのチケット申し込みから発行まで全て完結するイベント集客アプリです。
【カード・アプリ不要】タブレットに携帯番号を入力するだけ「手ぶらで」ポイント付与ができる、日本初のクラウド型ポイントシステム。顧客情報の収集や、ターゲティングしたクーポン配信でリピーター獲得のお手伝いをします。
こくちーずは、無料で簡単にイベント告知と申込みフォームを作成できるサービスです。
バーコードプロモーション
まだ評価はありません
バーコードプロモーションは、いつでも、どこでも、メーカー主導で店頭購買を増やすことができる販促サービスです。
TesTee
まだ評価はありません
TesTeeは簡単なアンケートに答えるだけでポイントを獲得できるアプリで、若年層モニターに対してのリサーチを強力にサポートします。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。