ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
高野 魁
ユーザー
個人事業主
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/05
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

顧客との連絡手段としてマストなアプリ。

無料で通話ができるのは今でこそ珍しくはないが使い始めた時はとても重宝した。顧客との長い打ち合わせなど、今はSkypeを利用していなくてもLINEは持っているという人が多く便利。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

連絡先の交換が簡単になったことでより多くの人と交流を持てる。結果としてクライアントや依頼もLINEを使い始めて増えた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 無料で通話ができる。
  • 利用者が多く、新たな仕事につながることも多々。

このサービスの改善点はなんですか?

  • アカウント乗っ取りや詐欺など、いかんせんセキュリティ面で少し弱いと感じるので重要なメッセージには使用できない。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます