LINE@ (ラインアット)

LINE@ (ラインアット)

4.33

口コミと評価

平均:4.33(6)
User06
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
主に、イベントの運営で現場作業の時に利用しています。 数名のチーム単位で行動するのですが、グループチャットを利用することで広い現場でもそれぞれの状況がリアルタイムに共有できるのでとても便利です。 また、現場の状況を写真に撮って確認するのですが、ファイルをどこか一定の場所に保管することができたらより便利だと感じています。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:31~50人投稿日:2016-03-25
User06
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:3貢献度:3
個人的な趣味の問題だろうが、絵文字やスタンプ等がいまひとつ好きになれず、ビジネス利用にはしっくりこない。WeChatと比較すると、PC用のアプリでファイル転送ができない等、機能的には不備なところもある。また、Push型でのプロモーションには良いが、Pull型では使えない。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-22
User05
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
お客様と直接つながることで、お得な情報をリアルタイムで配信できています。やはり、メールよりも効果があり、LINEでこんなことまでできるなんて、本当に便利だと感じています。社員からのアイディアもたくさん出るようになりました。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-13
User02
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:3貢献度:3
スタンプを活用して手軽にコミュニケーションができる。 既読、未読の区別ができて相手に伝わっているかわかりやすい。 グループチャットが簡単にできてグループ間の連絡に便利。 スケジューリング機能が使えてメンバーの予定管理がやりやすい。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-25
User02
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:4
LINEをコミニケーションツールとして活用しています。主に相手との連絡等に活用しているのですが、既読機能がやはり便利です。メールだと読んだか読まないのかわからない為、相手に届いているかどうか確認できるのでとても重宝しています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-01-31
User03
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
グループラインなども、トークがあったりノートがあったりとつかいわけれて画像の添付も既存のものより数段使いやすく、また、既読で確認もとれて仕事が速くできます。ただしセキュリティー面の信用度が低いようにかんじます
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2015-12-09
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。