ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人でサービスなどを持ちビジネスを行っていくなら導入した方が良いサービスだと思う。ビジネス用のLINEとして活用でき、時間予約メッセージやバナーでの集客などこれ一つで対応できる幅が広い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Instagramなどでリンクから自分のサービスに誘導するといった形で集客をしていたが、接点が少ないため中々うまくいかなかった。間にLINEを挟んだことで、顧客との接点が増えコンバージョンにつながることが増えた。また自動応答をうまく活用することでの工数削減も行えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 豊富な機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます