ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/09
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

基本無料で使用できる メールに比べてカスタマーの反応が良い

配信数が少ない場合は、無料プランでも十分使えます。 1対1トーク、全員に一括メッセージ送信、タイムライン投稿など基本的機能は無料プランでも使用できます。 若者への訴求は特に、メールに比べてラインの方が反応が良いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

集客、カスタマーの囲い込みを無料でできるようになりました。 メールに比べて、ラインを使用する方がコンバージョンが上がりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 基本機能を無料で使用できる
  • 登録者全員に一括でメッセージを送信できる
  • 1対1のトークにも対応しているため、個別対応も可能

このサービスの改善点はなんですか?

  • 無料プランだと配信数や配信できる内容に制限があるため、企業が本格的に使用する場合は有料プランになる
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます