ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在はLINE公式アカウント機能内にこちらのLINE@が統合されているのですが、それにより以前より更にLINEと操作性が統一され、同一のUIから企業としての発信や公報が行えるので、特別な人材を要さず容易にリレーションマーケティングが展開できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガ登録などに比べて手軽で登録者が増えやすいように感じます。また、操作がスマホで完結しているので、専用のスマホ端末を1つ用意するだけで企業発信専用機として運用ができ、安価で物理的に運用端末の切り分けが行える点は大きいように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が直観的で分かりやすい
  • シェアの高いLINEアプリと同一のUI
  • 登録者が増えやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ブロック機能によって現在購読していない人は人数にカウントされなくなるため、人数がシビアに表示されやすく他の発信と効果が単純比較しにくい

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます