o2oの関連情報

LINE@の評判・口コミ

LINE@
LINE@(ラインアット)とは、無料メッセージアプリ「LINE」を通して、ユーザーにメッセージを一斉送信できるサービスです。

評判・口コミの概要

4.18
レビュー分布
(31)
(42)
(13)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(51)
11~30
(8)
31~100
(5)
101~500
(11)
501~
(11)
口コミによる項目別評価
LINE@
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

LINE@の良い評判・口コミ

少ない通数であれば無料で使用できるところ。
UIが分かりやすく、顧客との連絡が取りやすい
スタンプが可愛く、相手に和やかな印象を与えながらコミュニケーションを取ることができます。

LINE@の改善点

メッセージが多くて、その管理が難しかった。ユーザーごとにフォルダを分ける機能が欲しかった。
アカウント乗っ取りや詐欺など、いかんせんセキュリティ面で少し弱いと感じるので重要なメッセージには使用できない。
無料プランだと配信数や配信できる内容に制限があるため、企業が本格的に使用する場合は有料プランになる

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/13
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
今や国内で8000万人以上が使うド定番アプリなので、コミュニケーションのツールとして扱いやすかったです。メルマガやSMSで開封しない方もLINEを見てるケースは多く、発信力の強さを体感しました。またコスト面も、低コストでの運用が可能なので、無理なく継続して運用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一度来店した方が、それきり来店しなくなるケースが多々ありました。なので、LINE@でつながりクーポンやポイントの提供を定期的に行うことで、継続的な来店促進につなげることができました。誰でもインストールしているアプリなので、親しみやすさもあったようで無理なく推進できた。
石野 琢磨
システム管理者
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/07
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
かつては多数のユーザーへの配信を低コストで行うことができたので、ユーザーの教育ツールとして大変便利だった。しかし、配信コストが上がってしまい気軽に使えなくなってしまったのが痛い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多くのユーザーに情報を一斉配信することで、ステップメールのように定期的にユーザーの教育を行うことができた。

LINE@の概要

LINE@
LINE@(ラインアット)とは、無料メッセージアプリ「LINE」を通して、ユーザーにメッセージを一斉送信できるサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

お役立ちガイド
o2o選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
よく比較されるサービス
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。