LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/13
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
今や国内で8000万人以上が使うド定番アプリなので、コミュニケーションのツールとして扱いやすかったです。メルマガやSMSで開封しない方もLINEを見てるケースは多く、発信力の強さを体感しました。またコスト面も、低コストでの運用が可能なので、無理なく継続して運用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一度来店した方が、それきり来店しなくなるケースが多々ありました。なので、LINE@でつながりクーポンやポイントの提供を定期的に行うことで、継続的な来店促進につなげることができました。誰でもインストールしているアプリなので、親しみやすさもあったようで無理なく推進できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
アプリ利用のアクティブ率が高い
老若男女問わず使っている
このサービスの改善点はなんですか?
大規模配信になるとコストが嵩む
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます