ラインアット

LINE@

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様に登録して、こちら側からキャンペーン等の告知をいただくのはもちろんですが、ご質問などの連絡をいただく際にLINE@があると電話対応よりもコストがかからずに大変便利です。文字で残るためにトラブルも防ぐことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスに関する質問やご意見を電話やwebの問い合わせフォームでいただいていたが、LINE@でも受け付けるようになって問い合わせ率も上がり、また効率も良くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お客様からの連絡がもらいやすい
  • 電話対応よりも効率よくコミュニケーションが取れる
  • セキュリティの安心感
このサービスの改善点はなんですか?
  • お客様の情報があれば、こちらから友達申請などできるようになるといい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
メッセージ数が多い時のみ追加でお支払いをするため、問題ないと考える。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
情報発信やお問い合わせをいただく際に、多くの方が利用しているLINEが最も便利でお客様などにとっても馴染みがあると考えたから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome

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