o2oの関連情報

LINE@の評判・口コミ

LINE@
LINE@(ラインアット)とは、無料メッセージアプリ「LINE」を通して、ユーザーにメッセージを一斉送信できるサービスです。

評判・口コミの概要

4.20
レビュー分布
(56)
(79)
(21)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(78)
11~30
(14)
31~100
(19)
101~500
(16)
501~
(26)
口コミによる項目別評価
LINE@
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

LINE@の良い評判・口コミ
無料でもメッセージのやり取り機能はしっかり使える点
LINEのUIに近しい画面で操作できとっつきやすい
スタンプが可愛く、相手に和やかな印象を与えながらコミュニケーションを取ることができます。
LINE@の改善点
ブロック機能によって現在購読していない人は人数にカウントされなくなるため、人数がシビアに表示されやすく他の発信と効果が単純比較しにくい
アカウント乗っ取りや詐欺など、いかんせんセキュリティ面で少し弱いと感じるので重要なメッセージには使用できない。
無料プランだと配信数や配信できる内容に制限があるため、企業が本格的に使用する場合は有料プランになる

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/01
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い方がよくわからず、手間がかさみました。 結局、どうしたらいいのかも分からずアンインストール。 顧客の増やし方も使い方もわからずじまい。。。 ただ、機械操作が得意な方なら使いこなせるかも。使いこなせた時のメリットはおおきいとおもいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
公式のLINEアカウントが作成できます。 自作LINEスタンプの販売などができるようになりました。 他には、友達登録した顧客へ向けて一斉メッセージを送信できるようになりました。
豊田 崚
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/11
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
企業として、どのような活用ができるのか自分でも知る必要があると考え、自分で登録して使用。 使用感としては、通常のlineと相違なく、簡単に活用できるが、実際の企業用の練習としては個人では無理があった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINEの中で、広告運用、企業用アカウントの運用の活用に最適。 通常のSNSよりも一般市民の生活の中に入りやすい

LINE@の概要

LINE@
LINE@(ラインアット)とは、無料メッセージアプリ「LINE」を通して、ユーザーにメッセージを一斉送信できるサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
81_o2o選び方ガイド_20241002.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点