フューチャーショップ

futureshop

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能面や操作方法でわからないことがあればサポートに問い合わせるとわかりやすい回答が返ってくるのですが、それ以外の広告設定やSEO設定タグの設定など、基本操作以外の部分で問い合わせてもしっかりと回答してくれるのでかなり助かります。 またカート周りやページ周りのアップデートも定期的に行っておりどんどん利便性がアップしてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他社のカートを利用していたが、セキュリティー面での不安や、サイト作りにおいてフレキシブルな対応が出来ずやりた事が出来なかったのですが、乗り換えることで両方の不安が解決されました。 また現在はコマースクリエイターという機能があり、感覚的に誰でも簡単にサイト作りが出来てレスポンシブ対応もしているのでより使いやすくなっています、 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ポイントやクーポン機能を利用してリピート施策を行っており、初回購入から早い段階で2回目購入する人が増えました。 またreport機能でCRM強化にも繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • セキュリティー面の安全性
  • サポートの体制
  • UIがわかりやすく直感的に操作がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • コマクリの操作が慣れるまでわかりにくい
  • メルマガ機能の強化
  • テンプレートがあれば嬉しい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

futureshopと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます