フューチャーショップ

futureshop

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
運営側はもちろん、お客様目線に立った時あればいいなと思う機能が備わっています。 問い合わせには迅速に対応いただき、テンプレ通りではなくいつも寄り添った対応をしてくださいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入して終わりではなく、簡単な設定を教えてくれるアカデミーから講師を呼んでのセミナー等、運用に関わる事全てをサポートしてくださいます。 セミナーのコンテンツも充実しており、目的に沿ったセミナーをシリーズで開催してくださるので勉強になります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • セミナーの充実
  • カスタマーサービスの充実
  • デザインの自由度
このサービスの改善点はなんですか?
  • 注文の検索機能で長期をまとめて検索することが出来ないのが不便です。
  • クーポンをモールと同じようにURLで取得にしてほしいです。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

futureshopと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます