CROSS MALL

CROSS MALL

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

CROSS MALLは商品登録、在庫管理、受注管理、発注、仕入れ等のネットショップ運営に欠かせない業務を全て一元管理できるASPソフトです。複数のネットショップ運営に関わる業務を効率化して、今までよりさらに最適な店舗運営を実現します。

受発注管理システム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
受発注管理システムの資料6件分を同時に請求できます

説明

「CROSS MALL」は、出荷作業、在庫管理、メールの配信、配送や在庫の管理など、ネットショップ運営に関わる業務を一元で管理できます。業務の迅速化やミスの削減など、大幅な効率化に繋がります。また、CRMの徹底により顧客満足度や売り上げの向上に繋がります。さらにその他の連携サービスとも連携することで、最適な店舗運営を実現します。

3つのポイント

1.
必要な業務をすべて一元管理

ネットショップの運営に必要な業務を一元管理することで、大幅な業務負担削減が可能です。特に在庫管理・受注管理は店舗間での情報共有が欠かせないので、サービス導入による徹底的な管理、店舗間在庫共有などは業務を効率化・機会損失防止に繋がります。

2.
データやサービスの連携

データの一元管理や、運送会社、物流倉庫などとの連携し、在庫や入金管理、発注や仕入など他のデータと連携できるため、スムーズな運営に繋がります。

3.
合理的なCRM

顧客注文データを蓄積し、それらを分析することで顧客満足度やリピート率をアップに繋がります。また、それらに伴い売り上げの向上にも寄与します。また、データを基にして既存顧客等へのアプローチも可能です。

特長

機能・仕様
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
セット品登録
購入履歴一覧
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

スーパーライトプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額5,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

商品点数1000点まで(注文数500件まで)

プラン1000
初期費用
0円-
利用価格
月額9,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

商品点数1,000点まで

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の受発注管理システムのサービス

GoQSystem(ごくーシステム)
まだ評価はありません
実際の店舗運営から生まれ、店長の目線で「あったらいいな」の機能を盛り込んだクラウド型の受注・商品・在庫・売上管理システムです。複数店舗運営を効率化し店長の負担を軽減、販促などの時間を増やし売上アップを計ることができます。
TEMPOSTAR(テンポスター)
まだ評価はありません
TEMPOSTAR(テンポスター)はネットショップ一元管理サービスです。各モールや自社ネットショップの受注・在庫・商品を一画面で一括管理でき、店舗運営の劇的に効率化させ、多店舗展開ya売上アップに貢献します。
ビジネスに必要な機能がすべて揃う、世界中で利用されているERPパッケージ。従来のERPのイメージを払拭する、低コスト・高パフォーマンス性を実現する、新しいタイプのERPです。
アシスト店長
まだ評価はありません
複数モールを管理システムで一元管理し、受注・在庫管理などに関わる業務負担を軽減させ、より効率的な運営を可能にします。また、受注データを基にしたCRMでの分析なども可能で、売り上げのアップに寄与します。
ネクストエンジン
まだ評価はありません
「ネクストエンジン」は、ネットショップ運営に関わる業務を効率化するサービスです。受注、在庫、商品ページなどの管理機能を一元管理することができ、大幅な業務効率化を実現します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。