CROSS MALL

CROSS MALL

まだ評価はありません
最終更新日 2020-01-30

CROSS MALLは、商品登録、在庫管理、受注管理、発注、仕入れ等のネットショップ運営に欠かせない業務を全て一元管理できるASPソフトです。

受発注管理システム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
受発注管理システムの資料10件分を同時に請求できます

説明

CROSS MALLは、出荷作業や発送や在庫の管理など、ネットショップの運営に欠かせない業務の一元管理ができるサービスです。

業務を迅速化することに役立ち、ミスの削減などの大幅な効率化に繋げます。また、CRMを徹底することにより顧客満属度や売上UPに繋げることができます。

さまざまなサービスとの連携も可能で、最適な店舗経営へと導いてくれます。

3つのポイント

1.
必要な業務をすべて一元管理

CROSS MALLによって、ネットショップの運営に必要な業務を一元管理することで、大幅な業務負担削減が可能です。

特に在庫管理・受注管理は店舗間での情報共有が欠かせないので、サービス導入による徹底的な管理、店舗間在庫共有などは業務を効率化・機会損失防止に繋がります。

2.
データやサービスの連携

CROSS MALLによって、データの一元管理や、運送会社、物流倉庫などとの連携し、在庫や入金管理、発注や仕入など他のデータと連携できるため、スムーズな運営に繋がります。

例えば、精度が高い在庫管理を行うには的確に需要を予測したうえで、適正な在庫を持つことが必要です。在庫管理がうまくいかない原因の一つは、欠品を恐れて適正在庫より多めに発注してしまうことで、結果的に不良在庫に繋がってしまいます。また、在庫の更新なども手作業で行っている場合には、在庫の状況がすぐには解らなかったり、的確にできていない場合は納期遅延や欠品にも繋がる可能性があります。

CROSS MALLを導入することで、在庫を適正に保つことができ、在庫費用や輸送費用等のコスト削減に効果を発揮します。また、在庫更新・在庫振り分けも自動で行えるため、顧客への注文から納入までのサービスの向上とともに、生産性も大きく向上するでしょう。

3.
合理的なCRM

CROSS MALL内に顧客注文データを蓄積し、それらを分析することで顧客満足度やリピート率をアップに繋がります。

また、それらに伴い売り上げの向上にも寄与します。データを基にして既存顧客などへのアプローチをすることも可能です。

ネットショップを運営するうえで、注文分析は重要な意味を持っており、「どのショップが売れているか」「どの商品が売れているか」などを知ることは、次の商品企画や販促にも繋がります。しかし、分析や集計は非常に時間のかかる作業で、多店舗展開をしている場合には、その集計だけでも大変な作業量になってしまうでしょう。

CROSS MALLを利用すれば、管理しているサイト全体での分析が可能になり、サイトごと・全サイト集計・商品別やカテゴリ別などの分析ができるので、生産や販促などの計画も立てられます。

特長

機能・仕様
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
セット品登録
購入履歴一覧
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

スーパーライトプラン
初期費用
利用価格
月額5,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他の受発注管理システムのサービス

受発注CO-NECT(コネクト)
まだ評価はありません
CO-NECT(コネクト)は、ALLジャンルの業界に対応したクラウド受注システムです。「初期費用無料」で電話・FAX・メール、LINEグループなど発注先企業ごとに異なる発注を一元管理し「働き方改革」のお役に立ちます。
楽楽販売(受発注管理)
まだ評価はありません
導入企業数1000社超!「楽楽販売」は、日々の業務管理を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の業務改善システムです。受発注管理をはじめあらゆる業務を標準化・効率化します。
GoQSystem(ごくーシステム)
まだ評価はありません
実際の店舗運営から生まれ、店長の目線で「あったらいいな」の機能を盛り込んだクラウド型の受注・商品・在庫・売上管理システムです。複数店舗運営を効率化し店長の負担を軽減、販促などの時間を増やし売上アップを計ることができます。
TEMPOSTAR(テンポスター)
まだ評価はありません
TEMPOSTAR(テンポスター)はネットショップ一元管理サービスです。各モールや自社ネットショップの受注・在庫・商品を一画面で一括管理でき、店舗運営の劇的に効率化させ、多店舗展開ya売上アップに貢献します。
MOSはBtoB Web受発注システムです。 機能、価格、サポートのすべてで受発注システムを変える発注しやすいUI設計・機能で発注作業を簡単にします。発注作業の円滑化により受注作業のコスト削減、業務効率化を実現します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。