クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Streategy & Researchの料金・機能・導入事例
クアルトリクスの戦略的な市場調査ツールを活用すれば、定量的・定性的な市場調査と AI を活用したアナリティクスを組み合わせ、大規模な対象から重要なインサイトを明らかにできます。市場のトレンドや行動の変化を把握し、最も価値の高い顧客により良いサービスを提供するために、どのようなアクションを取るべきかを明確に理解することができます。
【1つの調査プラットフォームで、あらゆる領域にインパクトを】
AI を活用したトップレベルの分析ツールで、調査業務のあらゆる領域をレベルアップしましょう。基礎的な市場調査から、迅速なコンセプトテスト・メッセージテストまで、クアルトリクスの戦略的な市場調査ツールはオールインワンのプラットフォームで、画期的なインサイトをいち早く明らかにし、組織が成長加速のために適切な行動を取ることができるよう支援します。
【データの背後にいる「人」への理解をさらに深める】
既存の定量調査と並行して、動画フィードバック、ビデオダイアリー調査、デプスインタビューによりインサイトを収集・分析・共有して、内容に基づいた行動を起こすことを可能にします。
- あらゆるプロジェクトに新たな定性調査を加え、実際の人々の会話から有益なインサイトを取得
- 動画のあらゆるシーンに対して、機械学習と AI を活用した自動での書き起こしや分析を行い、トレンドやトピック、感情、インサイトを抽出
- ハイライトシーンなどをまとめた編集動画を作成し、調査データの背後にある実際の人々の豊かなストーリーを関係者に伝えて、バイインを強化
【当て推測に頼ることなく、実用的なインサイトを迅速に獲得】
市場、ブランド、製品ユースケースにわたるカスタマイズ可能なプロジェクトや施策、ダッシュボードがあらかじめ構築されていることで、複雑な価格調査から市場の展望まで、さまざまな調査を迅速に開始できます。クアルトリクスの強力な分析エンジンにより、コンジョイント分析や MaxDiff 分析などの高度な統計分析を自動化し、インサイトを見逃しません。
※クアルトリクス 公式サイト(2024年11月9日閲覧)