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hokan®
の料金・機能・導入事例

株式会社hokan

hokan®とは

hokan®は、顧客の接点からアフターフォローまで、一つのプラットフォームで実現可能な保険代理店システムです。保険業法に対応した業務フローを構築できるほか、データが一つのプラットフォームに集約されているため、保険代理店の組織強化と精度の高いアクションが可能です。 代理店が保有する顧客情報をまとめて一元管理できます。活動記録や報告機能に、テンプレート設定機能が搭載されているため、顧客対応におけるリスクの顕在化が可能です。さらに、蓄積されたすべての顧客対応を一覧で確認でき、現場で行われている営業活動の振り返りに役立ちます。 推奨商品の設定を柔軟に行えるほか、意向把握とあわせて商品提案までペーパーレスで実現可能です。満期対象契約の更改条件が自動で反映されるため、更改対応の状況を可視化し、進捗管理を行えます。

hokan®の料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
0

0

ヶ月

0

※詳細は要問合せ

hokan®の導入効果

hokan®の導入企業(順不同)

  • ファイナンシャル・ジャパン株式会社

hokan®の画面/UI

hokan®
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hokan®の機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

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