hokan®とは
hokan®は、顧客の接点からアフターフォローまで、一つのプラットフォームで実現可能な保険代理店システムです。保険業法に対応した業務フローを構築できるほか、データが一つのプラットフォームに集約されているため、保険代理店の組織強化と精度の高いアクションが可能です。
代理店が保有する顧客情報をまとめて一元管理できます。活動記録や報告機能に、テンプレート設定機能が搭載されているため、顧客対応におけるリスクの顕在化が可能です。さらに、蓄積されたすべての顧客対応を一覧で確認でき、現場で行われている営業活動の振り返りに役立ちます。
推奨商品の設定を柔軟に行えるほか、意向把握とあわせて商品提案までペーパーレスで実現可能です。満期対象契約の更改条件が自動で反映されるため、更改対応の状況を可視化し、進捗管理を行えます。
hokan®の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
- 0
年
0ヶ月
0日
- ※詳細は要問合せ
料金
hokan®の導入効果
hokan®の導入企業(順不同)
- ファイナンシャル・ジャパン株式会社
hokan®の画面/UI
hokan®
hokan®の機能/仕様
このサービスの関連カテゴリ
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
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OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
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電話 | — |
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