座席管理システムの関連情報

みえるーむ
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年12月12日 10:19
サービスの説明

みえるーむは、ハイブリッドワークだけではなく、フリーアドレスや固定アドレス、オフショアにも対応可能な座席管理システムです。スケジュール管理や座席管理、機材管理、体調管理などがすべてひとつのツールで完結できます。さらに、高性能スケジュール機能とルームビューが自動連携可能です。

仲間の場所や状況、体調、予定を一目で把握できます。場所、予定が視覚的に表示されるため、働く場所にかかわらず今話せる状態かがわかります。さらに、さまざまな種類の予定を可視化し、外部カレンダーとの連携も可能です。

業務上で不明点が発生した場合は、AI総務に相談できます。社内ルールやマニュアルを確認したいときは、AIに質問すると欲しい情報を見つけ出して、わかりやすい文章を生成して回答可能です。また、回答のもとになった書類もワンクリックで確認でき、問い合わせ数削減に役立ちます。

サービス画面 / UI

みえるーむのスクリーンショット1
みえるーむのスクリーンショット2
みえるーむのスクリーンショット3
みえるーむのスクリーンショット4
みえるーむのスクリーンショット5
仲間の様子がよくみえる
チームメンバーの状況が確認できます。
オフィスの様子がよくみえる
ルームビュー上でオフィスの様子や人や機材の場所を確認できます。
AIで業務がよくみえる
AI総務にわからないことを相談できます。
フロアつくーる
実際のリアルオフィスからバーチャルオフィスまで、さまざまなフロアを作成可能です。
高性能スケジュール機能
高性能なスケジュール管理機能で予定を確認できます。
みえるーむのスクリーンショット1
みえるーむのスクリーンショット2
みえるーむのスクリーンショット3
みえるーむのスクリーンショット4
みえるーむのスクリーンショット5
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-11-29更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※ご利用人数によって料金が変動しますので、詳細はお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

Zoom
Google Meet
Microsoft Teams
Microsoft Outlook

みえるーむの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

みえるーむの提供会社

株式会社ナノコネクト
IT/通信/インターネット系
兵庫県神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビルディング23F
代表者名
木島 貴志
資本金
100000000
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.nanoconnect.co.jp/
設立年月
2006年3月
資本金
100000000
企業URL
https://www.nanoconnect.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
787_座席管理システム選び方ガイド_20241025.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点