リクルートスタッフィング(BPO)の料金・機能・導入事例
リクルートスタッフィング(BPO)
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年12月05日 18:49
サービスの説明
リクルートスタッフィング(BPO)は、リクルートグループが培ってきた業務マネジメントのノウハウをもとに提供されるBPOサービスです。中小企業から大企業まで様々な課題に合せてご提案します。
◼︎対応業務の一例
・経理
・採用・人事・労務
・営業アシスタント
・事務局運営
・総務・受付
・購買・受発注
など
◼︎つよみ
・業務設計力
当社の支援は、業務調査の専門家であるプロジェクトデザイナーが、お客さまの業務を徹底的に洗い出すことからスタートします。特定の個人に依存している業務内容やフローも可視化することで、工数の洗い出しはもちろん、ミスに繋がりやすい業務も改めて把握し、委託化に向けた業務切り分けや課題の抽出などを徹底して行います。
・リクルートグループならではの安定した人材供給力
お客さまの業務量や繁忙期に合わせ、リクルートスタッフィングが持つ100万人を超える登録リソースから、パートスタッフやシフト勤務スタッフなど含めて、多様な人材を活用します。このアプローチにより、どんな業務の波にも柔軟に対応する適切な人員配置と効率的なプロジェクト体制を実現します。
業務指示や教育、マネジメントはすべてサービス提供企業が対応可能です。問題を早期発見するレポーティングにより、継続的に業務改善でき、生産性向上に寄与します。また、人材プールを活用し、業務の繁閑に合わせて、最適なタイミングで最適な人材を供給してくれます。