経理代行の関連情報

リクルートスタッフィング(BPO)
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年12月05日 18:49
サービスの説明

リクルートスタッフィング(BPO)は、リクルートグループが培ってきた業務マネジメントのノウハウをもとに提供されるBPOサービスです。中小企業から大企業まで様々な課題に合せてご提案します。

◼︎対応業務の一例
・経理
・採用・人事・労務
・営業アシスタント
・事務局運営
・総務・受付
・購買・受発注
など

◼︎つよみ
・業務設計力
当社の支援は、業務調査の専門家であるプロジェクトデザイナーが、お客さまの業務を徹底的に洗い出すことからスタートします。特定の個人に依存している業務内容やフローも可視化することで、工数の洗い出しはもちろん、ミスに繋がりやすい業務も改めて把握し、委託化に向けた業務切り分けや課題の抽出などを徹底して行います。
・リクルートグループならではの安定した人材供給力
お客さまの業務量や繁忙期に合わせ、リクルートスタッフィングが持つ100万人を超える登録リソースから、パートスタッフやシフト勤務スタッフなど含めて、多様な人材を活用します。このアプローチにより、どんな業務の波にも柔軟に対応する適切な人員配置と効率的なプロジェクト体制を実現します。

業務指示や教育、マネジメントはすべてサービス提供企業が対応可能です。問題を早期発見するレポーティングにより、継続的に業務改善でき、生産性向上に寄与します。また、人材プールを活用し、業務の繁閑に合わせて、最適なタイミングで最適な人材を供給してくれます。

サービス画面 / UI

リクルートスタッフィング(BPO)のスクリーンショット1
リクルートスタッフィング(BPO)のスクリーンショット2
リクルートスタッフィング(BPO)のスクリーンショット3
アウトソーシングもリクルートスタッフィング
プロジェクト管理者:600名+ スタート期間:最短10日 リピート率:98.6%
こんな課題をお持ちの方に おすすめです。
繁閑に合わせた人の採用が困難 業務が属人化している など
リクルートスタッフィングが選ばれる理由
POINT1:業務標準化力と高品質なマニュアル POINT2:作業ボリュームに合わせた体制設計による最適化 POINT3:高品質なマネジメント体制
リクルートスタッフィング(BPO)のスクリーンショット1
リクルートスタッフィング(BPO)のスクリーンショット2
リクルートスタッフィング(BPO)のスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

はじめてのBPO活用ガイド【リクルートスタッフィング】
はじめてのBPO活用ガイド【リクルートスタッフィング】
2024-11-30更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

リクルートスタッフィング(BPO)の口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

リクルートスタッフィング(BPO)の提供会社

株式会社リクルートスタッフィング
サービス/外食/レジャー系
東京都〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト 14階・19階・20階
代表者名
資本金
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
501_経理代行サービス選び方ガイド_20241217.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点