楽商
更新日 2024-09-24
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在庫管理や受注処理など、販売に関する業務を一元管理できる。よって、業務の効率化が期待できるとともに、ミスを防止できる。また、販売データをリアルタイムで把握できるため、売上状況や在庫状況を的確に把握することができる。また、カスタマイズ性が高いため、自社のニーズに合わせてシステムをカスタマイズすることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の自動化や正確な情報の把握によって、人的ミスによる損失や、在庫管理の最適化による仕入コストの削減になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使いやすい
- 多言語に対応している
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズが必要な場合は、専門知識が必要であるため、コストがかかる
同じカテゴリのサービスと比較
楽商と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)