物品管理システム

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物品管理システムとは

物品管理システムは、様々な台帳を1つのシステムで管理できる備品管理システムです。台帳ごとに異なる管理項目を、物品の種類に応じて個別に設定できるので、部門の異なる台帳も一元管理できます。物品に点検期間や貸出情報などを登録しておけば、期限の近づいたときにメールで通知できるため、期限確認の手間と延滞を減らせます。 別途販売のハンディーターミナルと物品管理システムを活用し、ハンディーターミナルから資産を読み取るだけの棚卸実査も可能になります。

物品管理システムのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
販売管理
受注管理
出荷管理
見積管理
売上管理
請求管理
機能
購買登録
プロジェクト管理・工数管理
印刷対応
パソコン不要
バーコード入力
サーバ不要
在庫管理
EDI機能
海外対応
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理
生産管理
原価管理
ハンディターミナル
SFA・CRM
財務会計・管理会計
発行可能な帳票
分析・レポート
購買管理
発注管理
入荷管理
仕入管理
支払管理

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