ベイス
BASE
更新日 2024-05-29
吉田 里美
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MakeShopとその他、ECマーケティングツールと比較する上で、このBASEの試用もさせて頂きました。
UIも、設定手順も簡単です。小規模で、商品点数が少なく、多彩な設定を不要としない商品を扱うには、とても良いサービスですが、扱う商材や設定したいことが増えてくると、もう少し、グレードの高いサービスをお勧めします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テスト導入ではありましたが、UIの良さは感じました。ただ、多品目にわたる商材を扱う中で、実務で考えたときに、今まで、手作業でやっていた受注対応を、このBASEでは、不足している設定機能があり、残念ながら、弊社では導入に至りませんできた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- すぐに、導入できて、とりあえず試すことができます。
- 商品の登録なども簡単で、個人商店さんとか、手軽にやりたい方にはとてもお勧めかなと思います。
このサービスの改善点はなんですか?
- 残念ながら、送料、同梱、地域、離島、サイズ、重量、商品カテゴリー、商品による発送方法など、実務上で行う、様々な事象のすべてを解決することができませんでした。
どのサービスと連携して使用していますか?