コールトラッカー
CallTracker更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEBの行動データと電話を結びつける
トラッキング番号別に通話の履歴を確認できるので非常に便利です。音声ガイダンスや順次転送によって電話対応の効率化に成功して、顧客対応の質も向上したと思います。WEBの行動データと電話を結びつけて営業する場合は強い武器になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話によるコンバージョン率の低さが課題になっていたので、課題を解決する目的でサービスを利用しました。CallTracker利用後は顧客の行動データに基づいた電話対応が可能になり、電話によるコンバージョン率は高くなりました。対応漏れも減り、機会損失も減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- トラッキング番号別に通話の履歴を確認できる
- 便利な音声ガイダンス機能
- 電話によるコンバージョン率アップ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
