CallTracker
コールトラッカー
更新日 2020-08-13
サービス資料
基本情報
料金プラン
6,500円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0件
口コミと評価
4.5
堀内 基弘
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
電話番号を発番して、着信の計測、電話内容の録音、Eメールでの通知設定などを行うことができました。
カスタマーサポートも電話で丁寧に対応していただけるので助かりました。
ただオプション料金が発生するような設定をした際(着信時のEメール通知)に、特に通知なく請求に加算されていたので少しびっくりしました。(事前にオプション料金を含めた料金体系を確認・把握しておく必要がありました。)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話でのお問い合わせを正確に把握することができました。どの番号から、何時何分に、どの番号にお問い合わせが入ったかどうかを把握できるのが便利でした。また他にもEメールやウィスパリング等、細かい設定ができるのがありがたかったです。
CSVで番号を一括登録・編集することができるので、大量の店舗の電話番号を発番する際なども非常に役立ちしました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
リスティング広告などを導入した結果、電話問い合わせが増えた。しかし、その効果が適正に測りにくい…という点が課題としてあげられていた。このサービスをどうぬゆして、電話反響が可視化され、広告運営に反映出来た。営業時間外の電話数も把握できるので、人員増などの対策ができ、機会損失を防げた。
職種:経営者会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2016-04-21
同じカテゴリのサービス
選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます