CallTracker(コールトラッカー)

CallTracker(コールトラッカー)

5.0
最終更新日 2018-05-18

オンラインとオフラインの購買活動が連携し合うO2Oをサポートする電話反響の効果を測定し、機会損失を削減させるサービスです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
o2oの資料12件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:5.0(1)
User07
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
リスティング広告などを導入した結果、電話問い合わせが増えた。しかし、その効果が適正に測りにくい…という点が課題としてあげられていた。このサービスをどうぬゆして、電話反響が可視化され、広告運営に反映出来た。営業時間外の電話数も把握できるので、人員増などの対策ができ、機会損失を防げた。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2016-04-21
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。