コールトラッカー

CallTracker

更新日 2022-02-01
堀内 基弘
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

電話問い合わせの効果測定に最適

電話番号を発番して、着信の計測、電話内容の録音、Eメールでの通知設定などを行うことができました。 カスタマーサポートも電話で丁寧に対応していただけるので助かりました。 ただオプション料金が発生するような設定をした際(着信時のEメール通知)に、特に通知なく請求に加算されていたので少しびっくりしました。(事前にオプション料金を含めた料金体系を確認・把握しておく必要がありました。)

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

電話でのお問い合わせを正確に把握することができました。どの番号から、何時何分に、どの番号にお問い合わせが入ったかどうかを把握できるのが便利でした。また他にもEメールやウィスパリング等、細かい設定ができるのがありがたかったです。 CSVで番号を一括登録・編集することができるので、大量の店舗の電話番号を発番する際なども非常に役立ちしました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 細かい設定が可能な点
  • カスタマーサービスが充実な点

このサービスの改善点はなんですか?

  • オプション料金の課金確認のような通知があれば有難いです。
  • 管理画面にログインする際、回線速度が遅い(10Mbps程度)と表示されづらいことがあった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4

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