o2oの関連情報

CallTrackerの評判・口コミ

CallTracker
CallTrackerは、WEBや雑誌などの広告から来た電話をトラッキングできるサービスです。顧客がどの広告から製品を知ったのかを知ることが出来ます。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CallTracker
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
トラッキング番号別に通話の履歴を確認できるので非常に便利です。音声ガイダンスや順次転送によって電話対応の効率化に成功して、顧客対応の質も向上したと思います。WEBの行動データと電話を結びつけて営業する場合は強い武器になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話によるコンバージョン率の低さが課題になっていたので、課題を解決する目的でサービスを利用しました。CallTracker利用後は顧客の行動データに基づいた電話対応が可能になり、電話によるコンバージョン率は高くなりました。対応漏れも減り、機会損失も減りました。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
リスティング広告などを導入した結果、電話問い合わせが増えた。しかし、その効果が適正に測りにくい…という点が課題としてあげられていた。このサービスをどうぬゆして、電話反響が可視化され、広告運営に反映出来た。営業時間外の電話数も把握できるので、人員増などの対策ができ、機会損失を防げた。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2016-04-21

CallTrackerの概要

CallTracker
CallTrackerは、WEBや雑誌などの広告から来た電話をトラッキングできるサービスです。顧客がどの広告から製品を知ったのかを知ることが出来ます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
81_o2o選び方ガイド_20241002.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点